直方市で正社員登用制の業務事務で9時開始選択可
求人掲載期間:2024/10/01~
お仕事ナンバー:8060
- ★今回の求人は、1年以内をめどに正社員登用予定の求人です(勤務時間や休日数による)!!
★高時給1250円よりスタートで、月収平均21.5万円(1日実働8時間の場合)くらいです!!
★土日祝休みで、残業ほぼ無く、日々のプライベート時間も確保できます!!
★様々な事務処理作業を標準化しており、業務効率化推進中の職場です!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
◎職場見学会随時実施中♪
◎お住い近くで出張面接実施中♪
- 給与
- 時給1,250円~1,350円
賃金見込(月収例) 216,000円~233,280円
・1ヶ月平均21.6日出勤で定時実働8時間00分の場合
・他手当(交通費など)は別途支給
※1ヶ月平均21.6日出勤で定時実働7時間00分の場合、189,000円~204,120円となります。
- 就業場所
- 福岡県直方市上新入
●JR新入駅から車で2分
●JR直方駅から車で5分
●イオン直方店から車で13分
●九州自動車道若宮インターから車で21分
●JR飯塚駅から車で35分
●宗像大社から車で45分
●プロサポート事務所から車で12分
- 職種
- デスクワーク
- 業務内容
-
▼▼▼▼ 仕事内容 ▼▼▼▼
業務事務や営業担当のフォロー事務の経験者歓迎します!!
水道のインフラ設備網に使われる管製品を製造販売している会社での勤務で
業務事務のお仕事です。
●社内業務システム上での受注入力
●製品の出荷指示
●納品書発行
●請求書発行
●見積書作成
●電話対応やメール対応
などです。
・勤務初期は、指示された諸内容のPC入力等をしてもらう予定です。電話対応をする時は商品知識に慣れるまでは、他担当への取り次ぎ主体となります。
【職場環境】
事務系職は30~50代の男女活躍中
事務所内エアコン完備〇
食堂スペース〇
喫煙場所〇
飲料系自販機あり〇
敷地内従業員駐車場あり〇
【服装・髪型】
勤務当初は私服⇒準備でき次第制服を貸与
髪色・髪型指定無(来客面会対応は基本的にありませんが、常識の範囲内でお願いします。)
ネイル〇(常識の範囲内でお願いします。)
ピアス〇
【持ち物】
メモするもの(メモ帳・ペン)
他に必要あれば電卓など事務用品
昼ご飯(弁当注文可)
飲み物(自販機あり)
【募集人数】
1名
応募はこちらからすぐ出来ます♪
↓ ↓ ↓
★☆その他の応募方法★☆
☆電話応募の際は、「仕事No8060を希望」と事務員にお伝えください♪
☆LINE応募の際は、トークガイダンスに従って進めてください♪
☆簡単派遣登録の際は、履歴書作成+登録応募できます♪
- 業務内容の変更の範囲
- 変更無し
- 給与
- 時給1,250円~1,350円
賃金見込(月収例) 216,000円~233,280円
・1ヶ月平均21.6日出勤で定時実働8時間00分の場合
・他手当(交通費など)は別途支給
※1ヶ月平均21.6日出勤で定時実働7時間00分の場合、189,000円~204,120円となります。
- 給与備考
(別途手当てなど) - 残業手当(時給25%増:実働8時間以上が割増)
※昇給制あり
【正社員登用時の待遇目安】
◎初任給は、派遣勤務時の月給平均や正社員登用時の賞与支給分も考慮して算定します。
・交通費:上限10,000円
・家族手当:10,000円/月(配偶者)
・役職手当
・資格手当
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・昇給:年1回
・賞与:年2回(前年度実績 計2.0ヶ月分)
(昇給や賞与は業績や勤務実績による)
・退職金制度(勤続3年以上)
・定年制(60歳)/再雇用(65歳まで)
- 交通費
- 実費支給(11円/㎞にて支給で上限なし)
- 就業場所
- 福岡県直方市上新入
- 就業場所詳細
- ●JR新入駅から車で2分
●JR直方駅から車で5分
●イオン直方店から車で13分
●九州自動車道若宮インターから車で21分
●JR飯塚駅から車で35分
●宗像大社から車で45分
●プロサポート事務所から車で12分
- 就業場所の変更の範囲
- 変更無し
- 最寄り駅
- 福北ゆたか線JR新入駅から車で2分
- 勤務時間
- ①8:00~17:00 実働時間 8時間0分 (休憩60分)
②9:00~17:00 実働時間 7時間0分 (休憩60分)
※時間①②より希望時間を選択ください
※現状、残業は基本的にありません。あっても月3時間程度迄です
- 契約期間
- 期間の定めあり
原則2ヶ月ごとの更新制(3ヶ月ごと更新へ移行の場合あり)
更新上限あり(通算契約期間の上限3年)
※勤務実績により、契約社員や正社員へ登用あり(早くて1年後を目処に)
※勤務実績により、上記3年以降に派遣無期雇用へ登用あり
- 休日
- 土曜・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
(詳細は会社カレンダーにて、年間休日105日、土曜は月1~2回程度の出勤です)
※土日祝完全休の方の応募も歓迎します(多忙時、土曜が月1日出勤協力できる方も歓迎します)但し、正社員登用時は上記の会社カレンダーでの年間休日に準じます。
※別途、勤務開始6ヶ月後に年次有給休暇10日付与され、1年に5日以上取得可能(土曜日は取得しやすいです)
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)喫煙スペースあり
- 待遇・福利厚生
- 各種保険完備、各種健康診断実施(パート勤務者除く)・ストレスチェック実施(パート勤務者除く)・半日有休取得制度・産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇・資格支援制度・給与週払い、前払い制度、退職金制度・友達紹介キャンペーン(5,000円~30,000円)・キャリアアップ支援制度
- 雇用形態
- 派遣社員
- 応募資格
- ◎取扱い品は問わずで、業務事務や営業担当のフォロー事務の経験者
(お客様との間で、受注品の納期回答や金額回答等をする業務の実務経験者)
・学歴や資格は不問です。
- 勤務開始日
- 令和6年11月1日より勤務開始予定
※随時、応募受付をしておりますので、ご連絡ください。
※勤務開始がずれそうな方もご相談下さい。
- 求人企業名
- 株式会社プロサポート